ランダムチャット
アプリ版へ
今月3週間で200万は割がいいな、ピと後輩に貢がねば
2026年06月24日 11:33 更新 - 1 時間前
古い順
0
田中
返信
1 時間前
全てが気持ち悪い文章🤮
1
>>0
返信
1 時間前
だいじな人いないのかわいそう🥺
2
吉田
返信
1 時間前
枕してそれ?
3
>>1
田中
返信
1 時間前
気持ち悪いだけじゃなくて頭も悪いのやめて🤢🤮
4
>>2
返信
1 時間前
当直はしてるけど枕はしたことないな、嫁以外には
5
>>3
返信
1 時間前
マジレスさせてもらうと、自分と物よりも他者と経験にお金使ったほうが結果的に幸福度上がるんやで〜
6
>>5
小林
返信
1 時間前
答えになってない笑