ランダムチャット
アプリ版へ
社会性が強すぎる男はどいつもこいつも「社会性的にこうだから恥ずかしいね」しか言わんから飽きる、同一の精神に憑依されてるとしか思えん
2026年06月25日 02:47 更新 - 16 分前
古い順
0
松本
返信
1 時間前
そんな奴見たことないぞ
1
>>0
返信
1 時間前
よくいるじゃん 人をニートって決めつけて煽ってくる人
2
山口
返信
1 時間前
ニートはだめなのは普通の感覚では
3
>>2
返信
58 分前
ニートのは例ね。 例えば、引きこもりとか友達いないだろとかよく言ってくるタイプの人よ そういう奴は勝手に決めつけてくるのも特徴。
4
山口
返信
56 分前
違うよって言えばいいんじゃないの ニートも引きこもりも友達いないも全部同じ意味だし
5
返信
56 分前
普通の感覚かどうかの話じゃなくて、そういうタイプがいるって話よ そういうタイプの人の感覚がおかしいかのはなししてない
6
山田
返信
53 分前
前ならえの方々なので
7
中村
返信
53 分前
社会性にはモラルの理解も含まれるから、主のいうような人は社会性ないよ
8
山下
返信
52 分前
自分の考えを持っていそうで、結局は他人任せなんじゃないのかな、そういう人は。 もしくは、人にものを伝えるのが能力が稚拙すぎるのかもなー
9
>>4
山下
返信
51 分前
友達いないをニートにするなよ!笑笑 友達いなくても仕事してる人はいるし。 ニートが収入ない、とは限らないし……