ランダムチャット
アプリ版へ
女性と話すのが嫌すぎてネカマであってくれと思ってる
2026年06月25日 03:11 更新 - 1 時間前
古い順
0
吉田
返信
1 時間前
えぇー😭
1
返信
1 時間前
スーパーやコンビニのレジ以上の接点持ちたくない
2
伊藤
返信
1 時間前
gay?
3
>>2
返信
1 時間前
ゲイですらない
4
加藤
返信
1 時間前
なんで嫌なん?