ランダムチャット
アプリ版へ
学生の頃、ハードな部活で勉強する時間無かったけど、社会人になって勉強してみたら司法試験に受かって草
2026年06月25日 13:19 更新 - 49 分前
古い順
0
斎藤
返信
1 時間前
選択科目何にした?
1
>>0
返信
1 時間前
労働法です
2
小林
返信
1 時間前
おめでとう
3
返信
49 分前
結局、同じ土俵で勝負したら高学歴と俺と大差無かったわ