ランダムチャット
アプリ版へ
声高いのと低いのどっちがすきー?
2026年06月26日 04:21 更新 - 3 時間前
古い順
0
斎藤
返信
3 時間前
キーキーうるさいより 低い方がいい
1
鈴木
返信
3 時間前
高い方がいいね キャンキャン鳴く子