ランダムチャット
アプリ版へ
20代で懲役30年と比べれば 今の自分の幸せを感じれるんじゃないかと 思ったり
2026年06月26日 14:03 更新 - 1 時間前
古い順
0
清水
返信
1 時間前
んね、言いたいことわかるけど 現実何も変わらなくて悲しい笑
1
吉田
返信
1 時間前
懲役30年だろうがきみの人生は変わらないよ
2
山下
返信
1 時間前
幸せって幸せに気づくことなんだろうな
3
返信
1 時間前
きっと刑務所の中の価値観や判断基準の中で生きてくんだろうな そこは今の自分と変わらないなと思ったり
4
>>0
返信
1 時間前
変わらないの次元が 無期懲役の人の変わらないとは違うと思うんだよね
5
>>1
返信
1 時間前
よくわからん
6
>>2
返信
1 時間前
何を思って生きるかだね