ランダムチャット
アプリ版へ
朝マックのマフィン系って美味しいの?グリドルしか食べたことない
2026年06月27日 06:17 更新 - 1 時間前
古い順
0
斎藤
返信
1 時間前
制作順は、マフィン の後にグリドルやぞ
1
>>0
斎藤
返信
1 時間前
そんなこと聞かれてませんよ
2
>>1
斎藤
返信
1 時間前
そうか
3
橋本
返信
1 時間前
マフィン美味しいよ
4
>>0
返信
1 時間前
マフィンが美味しいか聞きたいな
5
木村
返信
1 時間前
マフィン系ってなんか 固くてモサモサしてた気がする😅 グリドルが美味しい☺️すき
6
>>3
返信
1 時間前
パサパサ感はある系?
7
鈴木
返信
1 時間前
マフィンもうまいから好き
8
>>6
橋本
返信
1 時間前
粉吹いてるけどパサパサとは思わない
9
>>8
返信
1 時間前
なるほど