ランダムチャット
アプリ版へ
車の鍵無くして5時間経過。最悪な土曜日だった
2026年06月27日 07:47 更新 - 58 分前
古い順
0
佐藤
返信
1 時間前
言ってくれれば鍵出したのに🗝
1
斎藤
返信
1 時間前
スペアはー
2
>>0
返信
1 時間前
なんで持ってんだよ!
3
>>1
返信
1 時間前
ないよ
4
>>2
佐藤
返信
1 時間前
((̵̵́ ̆͒͟˚̩̭ ̆͒)̵̵̀)ぼくどらえもん
5
松本
返信
58 分前
その5時間で美味しいもの並べて美味い酒飲んでネトフリ見て幸せ感じててすまんな☺︎