ランダムチャット
アプリ版へ
なんで胸が大きいだけで優遇されるの?
2026年06月27日 10:41 更新 - 56 分前
古い順
0
伊藤
返信
1 時間前
大好きだからさ
1
山崎
返信
1 時間前
優遇されなくて悔しい?
2
山下
返信
1 時間前
人類の本能
3
斎藤
返信
1 時間前
そういうクソみたいな環境にいるから そこで判断されない場所にいけ
4
中村
返信
1 時間前
可哀想に
5
中村
返信
1 時間前
おねえちゃん胸デカいからコロッケおまけしとくよー みたいな?
6
中島
返信
1 時間前
女の魅力なんてそんなもんだから
7
鈴木
返信
1 時間前
どんな時に優遇されるんよw
8
返信
1 時間前
出てる場所がお腹だったらバカにされるしさ
9
伊藤
返信
1 時間前
ハロー効果