ランダムチャット
アプリ版へ
来世は男になれますように
2026年06月27日 11:51 更新 - 1 時間前
古い順
0
清水
返信
1 時間前
男になりたい理由は?
1
井上
返信
1 時間前
女になりたいな
2
阿部
返信
1 時間前
まぁまぁ待てよ
3
吉田
返信
1 時間前
あたいも男になりたい来世
4
>>0
返信
1 時間前
お前は男だったら モテるよって言われたから 男になってモテてみたい。 ただそれだけ笑
5
橋本
返信
1 時間前
男になったら女になりたいってなる?
6
>>5
返信
1 時間前
いや、なんないと思う わかんないけど笑
7
>>1
返信
1 時間前
なんで?
8
橋本
返信
1 時間前
なんで!?もったいない 来世でも女が良いよ私
9
>>4
清水
返信
1 時間前
なるほどねー