ランダムチャット
アプリ版へ
上司「効率化して工数削減してください。資格取得や品質向上の目標を立ててください。ただし、達成したからと言って給与は増えません。業務量は増やします。昇給、昇格、昇進、どれも約束しません。」  こんなんで誰がやると思うんや
2026年06月27日 14:23 更新 - 1 時間前
古い順
0
佐藤
返信
1 時間前
やってもやらなくても給与変わらんならやらんわボケ
1
鈴木
返信
1 時間前
上司関係なく自分の為にやるけどな
2
伊藤
返信
1 時間前
誰もやらないなら自分がやるしかないんだ
3
>>1
佐藤
返信
1 時間前
そういう奴はただ都合よく使われるだけ🤌
4
佐藤
返信
1 時間前
自分の為にやる奴は必ず対価を保証させるんだよ
5
山口
返信
1 時間前
どんなにクソな会社でもなぜか転職しない頭弱いのか行動するのが怖いばかがいるから、そういう勘違い系会社は減らない
6
田中
1 時間前
このメッセージは削除されました
7
>>3
鈴木
返信
1 時間前
そうじゃない奴も都合よく使われるのに変わりないから、能力高めて市場価値上げとくかな〜
8
>>7
佐藤
返信
1 時間前
3コメの内容理解できてなくて草
9
>>8
鈴木
返信
1 時間前
理解した上での回答だよ