ランダムチャット
アプリ版へ
一生懸命話しているのにAIの回答を使われていることは気づいています。使わないでと言えない自分が情けないです どう思いますか?
2026年06月28日 08:15 更新 - 2 時間前
古い順
0
山崎
返信
3 時間前
キミ、国語苦手やろ?w
1
>>0
返信
3 時間前
まあ そうだと思います 漢字とか全然書けない
2
>>1
山崎
返信
3 時間前
漢字の話はしてないんだけどねw
3
>>2
返信
3 時間前
それはわかるけどこれぐらい変な感じに文章書いたほうがいいのよ
4
中島
返信
2 時間前
相手とはどんな関係なの?
5
>>4
返信
2 時間前
仕事先の人。単発で今月だけ稼動してもらっている人
6
吉田
2 時間前
このメッセージは削除されました
7
>>5
中島
返信
2 時間前
今月だけなら諦めるしか無い
8
>>7
返信
2 時間前
なるほど どんどん難しい質問とか依頼とかしてもらどんどんAIの設定を進めるだけの気がして、なんか付き合ってられないなって
9
返信
2 時間前
何の悪気もなく質問されたことをAIに入れて、そこで出てきたものが自分もみてそうだなっておもったらもうそれで提出してますって言われた