ランダムチャット
アプリ版へ
つぶやきを投稿
人気つぶやきランキング
全て
雑談
恋愛
日常
悩み相談
趣味
おもしろ
ニュース
ゲーム・アニメ
勉強
仕事
音楽
ランダムチャット
つぶやき
一生懸命話しているのにAIの回答を使われていることは気づいています。使わないでと言えない自分が情けないです どう思いますか?
一生懸命話しているのにAIの回答を使われていることは気づいています。使わないでと言えない自分が情けないです どう思いますか?
2026年06月28日 08:15 更新 - 2 時間前
古い順
0
山崎
返信
3 時間前
キミ、国語苦手やろ?w
1
>>0
主
返信
3 時間前
まあ そうだと思います 漢字とか全然書けない
2
>>1
山崎
返信
3 時間前
漢字の話はしてないんだけどねw
3
>>2
主
返信
3 時間前
それはわかるけどこれぐらい変な感じに文章書いたほうがいいのよ
4
中島
返信
2 時間前
相手とはどんな関係なの?
5
>>4
主
返信
2 時間前
仕事先の人。単発で今月だけ稼動してもらっている人
6
吉田
2 時間前
このメッセージは削除されました
7
>>5
中島
返信
2 時間前
今月だけなら諦めるしか無い
8
>>7
主
返信
2 時間前
なるほど どんどん難しい質問とか依頼とかしてもらどんどんAIの設定を進めるだけの気がして、なんか付き合ってられないなって
9
主
返信
2 時間前
何の悪気もなく質問されたことをAIに入れて、そこで出てきたものが自分もみてそうだなっておもったらもうそれで提出してますって言われた
全て
のつぶやき
男ならわかるはず! おかずはどんな感じのやつですか?
5 分前
10
好きな人が将来旦那さんで、子供と遊んでいる想像ができたの初めてで、、、そんな方と出会えたの幸せ
17 分前
0
かき揚げ天そば食ったのだ
今
0
13時間睡眠きもちー
今
0
なんかさ、介護士って素敵な仕事やのになんでみんな嫌な目で見るんやろか。介護されてる方のメンタルが心配
今
0
自分の足が臭すぎてやばい
1 分前
0
お腹空いたのに生理で気持ち悪くて食べれない
1 分前
0
彼氏が多忙すぎて体調悪そう 彼女として何ができる?
今
3
世にも奇妙な物語みた?
1 分前
2
ネットの話相手ほしー 女の子きて 主👩
1 分前
6
怖い話しある?
1 分前
5
スマホ壊れて仲良かった人と連絡取れなくなった めちゃくちゃきついわ
4 分前
2
勉強がんばれ!!て喝入れてください‼️
3 分前
5
ランチャのこのコメントのしやすさは何なんやろね
2 分前
2
楽天ちゃんさあ…
1 分前
6
ロビンは子供できたらホッコリするけど、ナミはなんかちょっと笑えない
2 分前
6
今後の楽しみにしてる予定聞かせて欲しい! 仕事終わりに何してるとか、土日に何するとか
1 分前
5
ほんとに女友達としか見れない男性の方いて逆に凄いなと。男女のマブダチ存在した。
1 分前
8
KFCの事なんて略す???? ケンタって言っとったら、周りがケンチキで四面楚歌。地元一緒なのに自分だけ違うらしい
2 分前
17
150キロ投げれる人いる?
9 分前
3
ネットだけの関係で長く話せる人ほしい
1 分前
20
好きなアニメ
5 分前
2
男性って好きな人に会えない時は 想ったりします?それともすぐ切り替えます?
7 分前
4
なんかたまーにスレ立てるとすんごい喧嘩腰の人おるけど、その人らどないしたんやろね。心に余裕ないんかな
5 分前
10
TOCCHIのこれだけで十分なのにを聴いてくれ!
3 分前
1
暇だから話そ
3 分前
6
関西あるあるなんかな? 怒ってる時語尾にゴラァってつけるの
1 分前
28
好きな人の誕生日祝う作戦考えた 休み希望だしたから通ったら定期的に会う日としてこの日空いてる!って言う 誕生日祝う素振りは全く出さないでただ会って遊ぶ予定にしとく ホテル取って風船とプレゼント用意しておく 行きたいところあるって言ってホテルに誘導させてホテルにいって祝う
17 分前
3
国がスマホゲーム開発に15億支援おかしい!どうせくそげーしか出来んのに
17 分前
1
×非モテの男 ◎男は非モテで一部がそれを隠せてる
18 分前
1
友達がジャイアンに似てて、俺はスネ夫に似てる。実写出来そう。
19 分前
0
頭いたない?低気圧?
18 分前
2
やっと好きな人とか両思いになれた。嬉しいなぁ…
58 分前
23
好きなネットミームは?
17 分前
5
4年も一途に片思いしてる男性凄い
20 分前
2
もう二度と話したくない
23 分前
0
高校卒業してからマジで友達と遊ばんくなったというか 交友関係広げようと行動しなかったの後悔 でも自分の性格だと疲れてしまうからこうするしかなかったのかな、早く自分の気質に気付きたかった
17 分前
2
ダイハツのウェイクを購入検討してるんだけど乗ってる人いたりする?
7 分前
3
うごメモで聴いてからずっと探してた曲見つけてガチで泣いてる
15 分前
7
Funk普通に好き
28 分前
0
行動しても変わらないのかな 環境は変えれても性格は変われない気がする
19 分前
2
23歳になっても親と上手くいかない
16 分前
5
地方私立校の高2 進路相談乗って欲しいです🙂↕️ 明治の商にしようかなと思ってます
9 分前
27
いやーん俺の歌声聞かないでー
28 分前
2
ワードのアプリって課金しないと編集できないの?
32 分前
1
焼肉食べ放題、次がラストチャンスかも
19 分前
19
水揚げっていくらくらい稼げば、、
今
8
頭ではハイスペ求めてるけど、結局好きになるのちょっと頼りないやつ(顔ではない)ばかりなのなんなんだ
3 分前
19
つぶやき一覧
人気つぶやきランキング
全て
雑談
恋愛
日常
悩み相談
趣味
おもしろ
ニュース
ゲーム・アニメ
勉強
仕事
音楽