ランダムチャット
アプリ版へ
なんかたまーにスレ立てるとすんごい喧嘩腰の人おるけど、その人らどないしたんやろね。心に余裕ないんかな
2026年06月28日 10:06 更新 - 1 時間前
古い順
0
加藤
返信
1 時間前
カルシウムが足りてなくてリアルで孤立しててかまちょになってるんだろうね…
1
清水
返信
1 時間前
そんな奴のことなんかどうでもよくね?
2
>>0
返信
1 時間前
むしろ可哀想よね、周りの人達に助け求めれんでツンデレになってるから
3
>>1
返信
1 時間前
ほらちょうどいい例えがきた
4
>>2
加藤
返信
1 時間前
デレデレの私はかわいい?♡
5
>>4
返信
1 時間前
最高👍
6
>>3
清水
返信
1 時間前
なんでも喧嘩腰に見えちゃうんですね 失礼しました
7
>>6
加藤
返信
1 時間前
多分言い方?だと思う 文字だけだとむずかしいよね…
8
>>5
加藤
返信
1 時間前
ありがとう😇
9
>>7
清水
返信
1 時間前
自分は喧嘩腰に言ってるつもりないんだけど、文字だけじゃわかりにくし、相手にそう見られたら仕方ないかな