ランダムチャット
アプリ版へ
追い出しすぎて話し相手いなくなってる奴見ると可哀想になってくるw
2026年06月28日 07:47 更新 - 2 時間前
古い順
0
山崎
返信
3 時間前
慈悲深いな、仏かよっ!
1
山口
返信
3 時間前
主はゴルゴダの丘でも登ってんのか?!
2
橋本
返信
3 時間前
追い出されたんやね、よしよし
3
中島
返信
3 時間前
主のセリフ全部「子曰く」から始まりそう
4
山田
3 時間前
このメッセージは削除されました
5
木村
返信
3 時間前
このアプリの様式美よな
6
中島
返信
3 時間前
100件くらいコメント来たのに全員追い出して「俺の完全勝利」とか言ってる主見たことある
7
>>6
橋本
返信
3 時間前
見たかった
8
>>4
田中
返信
3 時間前
リプ返す価値すら感じないコメントだったとか
9
>>4
橋本
返信
3 時間前
かまちょ過ぎてキショすぎんかお前