ランダムチャット
アプリ版へ
誰かと話すのも楽しいし好きだけど、一人の時間は無いと嫌なんだよな 皆さんどう?
2026年06月28日 09:15 更新 - 36 分前
古い順
0
松本
返信
2 時間前
分かる
1
高橋
返信
2 時間前
わかる
2
池田
返信
2 時間前
ずっと引っ付いてくる人いるんだけど、しんどくなる
3
>>2
返信
38 分前
同じだ けっこう同じ人いて良かった
4
伊藤
返信
36 分前
わかる 入院してるんだけれど、ずっと引っ付いてくる上にプライベートゾーンにまで突入してくるやべーやつに好かれて毎日がしんどい