ランダムチャット
アプリ版へ
レスバしてるスレで第三者が客観的に判定してるスレってある?
2026年06月28日 10:49 更新 - 37 分前
古い順
0
鈴木
返信
50 分前
地震兵器気象兵器HAARPの管理者は 世界一悪い醜い悪人です 悪人を逮捕死刑にしてほしい警察軍隊 指手足体に酷い悪魔ストレスが かかります7年以上ずっとです 死亡事故等マインドコントロール 東日本大震災 息吸った時さえ酷いストレスかかります 全身ビリビリふくらはぎズキズキ 寝られないです 腸閉塞 下剤 高熱 腹痛 180本の巨大なアンテナがたってます 日本の真ん中かどこかに施設があります 能登半島地震 東日本大震災 熊本地震 中越地震 阪神大震災 トルコシリア地震 壁ガガガガ呼吸と重なる屋根ボンボン 悪人のせいで事故何度も起こしました 悪人はもっと悪いばかり 恨みはもっと酷くなるばかり 絶望的悪さマイナスネガティブ 悪人は死んでほしい
1
>>0
返信
38 分前
こんにには
2
>>0
返信
38 分前
こんににはじゃないや こんにちは
3
>>0
返信
38 分前
こんばんはだったか
4
>>0
返信
37 分前
返信してよねえ
5
>>0
返信
37 分前
寂しい
6
>>0
返信
37 分前
書き逃げは嫌だよぉ
7
阿部
返信
37 分前
たまにあるがその第三者は当人のどちらかと判断される