ランダムチャット
アプリ版へ
誰かに優しくすることは他の誰かに相対的に冷たくなるということであり、人類はそれから逃れられない
2026年06月28日 12:00 更新 - 50 分前
古い順
0
小林
返信
1 時間前
え?
1
>>0
返信
1 時間前
何に対する「え?」なのかがわからない
2
吉田
返信
1 時間前
相対的にはね 広義には冷たいとか暖かいとかは主観になるから使わない
3
伊藤
返信
1 時間前
え?
4
>>2
返信
1 時間前
主観ではあるね
5
>>1
小林
返信
1 時間前
あ、あんたが の話ね
6
高橋
返信
1 時間前
ほー
7
>>5
返信
1 時間前
俺だけというより全人類にスレタイのようなことは言える気がする
8
>>6
返信
1 時間前
優しくされる人の裏には辛く当たられる人がいる
9
>>4
吉田
返信
1 時間前
人類と記述してあるけど、話が飛躍してるから結局、言いたい事の羅列にすぎない