ランダムチャット
アプリ版へ
自分の顔面土砂崩れと自虐してる人いて表現おもろすぎて笑った
2026年06月28日 16:17 更新 - 1 時間前
古い順
0
田中
返信
1 時間前
わりと昔からある表現じゃね?
1
山下
返信
1 時間前
顔面土砂崩れって有名だよ
2
>>0
返信
1 時間前
え!そうなん!?
3
>>1
返信
1 時間前
しらんかったで
4
返信
1 時間前
まじかよ
5
加藤
返信
1 時間前
俺は出っ歯という堤防があるから土砂崩れてもせきとめられる顔面だからセーフ
6
木村
返信
1 時間前
すでに0と1で書かれてた 同じこと書こうと思ってた
7
>>5
返信
1 時間前
ハムスターみたいでええやんけ
8
>>6
返信
1 時間前
むっちむちですまん