ランダムチャット
アプリ版へ
彼氏が高校の時のグループ(女の子もいる)で飲み行くらしくて少しモヤモヤする
2026年05月12日 16:46 更新 - 2 か月前
古い順
0
返信
2 か月前
全然いいんだけどね?って彼に嫌味っぽく言ってしまって後悔中
1
山下
返信
2 か月前
主が1番可愛いって再確認して 帰ってくるはずさ
2
>>0
山下
返信
2 か月前
むしろツンツンの仕方可愛いwww
3
>>1
返信
2 か月前
そうだと嬉しいです...
4
山本
返信
2 か月前
男も逆の立場だと不安になるので問題ない
5
>>2
返信
2 か月前
さっき電話で飲みのこと伝えられて、「信用してるんだけどね?全然いいんだけど〜なんかあったら許さん」って釘刺しときました^^
6
高橋
返信
2 か月前
束縛激し
7
>>4
返信
2 か月前
そうですよね
8
>>5
山下
返信
2 か月前
ナイスー 思い出せる言葉有効
9
>>6
返信
2 か月前
彼の交友関係を壊したいわけではないんですけど、少し嫉妬しちゃうというか...