ランダムチャット
アプリ版へ
土木系の会社へ面接に行ったら体格差の劣等感で落ち込んだ
2026年06月22日 08:46 更新 - 1 時間前
古い順
0
渡辺
返信
1 時間前
げんきだして
1
山崎
返信
1 時間前
べつに土木って体格いい人ばっかりじゃねーぞ
2
>>0
返信
1 時間前
筋トレを頑張るよ
3
>>1
返信
1 時間前
挨拶くれた人たちは体格よかった