ランダムチャット
アプリ版へ
彼氏いない時の方がストイックになれる
2026年06月23日 13:13 更新 - 48 分前
古い順
0
松本
返信
1 時間前
うん!
1
清水
返信
1 時間前
じゃあずっと1人でいればいいじゃん
2
>>1
返信
1 時間前
悲しい事言わんといてや
3
>>2
清水
返信
1 時間前
その方がいいんでしょ? 分かってるならそうするべきなのでは?
4
>>3
返信
1 時間前
ないた
5
>>4
清水
返信
1 時間前
主は本当に1人でいる方がいいと思ってるの? 何だか本当にそう思ってるのか疑問なんだよね。
6
>>5
返信
1 時間前
どう見ても思ってないやん笑笑 逆になんで私が1人でいたいと思ってるのかが疑問
7
>>6
清水
返信
1 時間前
彼氏いない方がいいんじゃないの?
8
>>7
返信
55 分前
いない方が人に甘えずに生きられる。それがいい事かはしらない、
9
>>8
清水
返信
48 分前
人間なんだし、人に頼ったり、甘えたりしてもいいと思うよ。 決して悪いことじゃないと思う。