ランダムチャット
アプリ版へ
実家がゴミ屋敷、みんなの家綺麗でいいな
2026年06月25日 05:35 更新 - 1 時間前
古い順
0
井上
返信
1 時間前
現実逃避癖ある人っていつまで経っても不幸だよね。目の前の問題はすぐ対処した方が楽なのに
1
小林
返信
1 時間前
毒親
2
小林
返信
1 時間前
❓👀
3
>>0
返信
1 時間前
それな
4
>>1
返信
1 時間前
掃除しない親って毒親なの?
5
田中
返信
1 時間前
掃除しなよ
6
佐藤
返信
1 時間前
私も同じくゴミ屋敷 自分のものはほぼなくて 親のゴミが溜まってる家の中だけじゃなく外も汚くて隣人に迷惑かかってるくらいなのに親は気にもせず何もしない
7
>>5
返信
1 時間前
してる
8
>>6
返信
1 時間前
ペットボトルのゴミとかじゃなくて、もうこんな服ごみ同然だろみたいなものが沢山あって家の中は常にごちゃごちゃで、床は髪の毛おちてて、庭は雑草たくさん、
9
>>8
佐藤
返信
1 時間前
服ならまだしも買って満足する親がおもちゃとかを大量に置いている、しかも綺麗にコレクションするわけでもなくごみ同然のように埋めつくして放りっぱなしにしてるだけでそれを私が片付けようとすると怒るから何も出来ない