ランダムチャット
アプリ版へ
高3にして初の休校うれしい
2026年06月26日 00:41 更新 - 1 時間前
古い順
0
吉田
返信
1 時間前
♂?
1
小林
返信
1 時間前
八校でも休校
2
返信
1 時間前
テスト期間のびちゃったけどね 勉強してなかったからたすかる
3
佐藤
返信
1 時間前
うちも休校ーーやたー
4
高橋
返信
1 時間前
おめっと!
5
山本
返信
1 時間前
わしが高校生の頃はコロナのせいで2ヶ月以上休校だったんじゃ
6
山口
返信
1 時間前
税金で行ってるのに休校とか舐めてんの?
7
>>5
返信
1 時間前
まだがきんちょだからそれ小6のときだ