ランダムチャット
アプリ版へ
つぶやきを投稿
人気つぶやきランキング
全て
雑談
恋愛
日常
悩み相談
趣味
おもしろ
ニュース
ゲーム・アニメ
勉強
仕事
音楽
ランダムチャット
つぶやき
高3にして初の休校うれしい
高3にして初の休校うれしい
2026年06月26日 00:41 更新 - 1 時間前
古い順
0
吉田
返信
1 時間前
♂?
1
小林
返信
1 時間前
八校でも休校
2
主
返信
1 時間前
テスト期間のびちゃったけどね 勉強してなかったからたすかる
3
佐藤
返信
1 時間前
うちも休校ーーやたー
4
高橋
返信
1 時間前
おめっと!
5
山本
返信
1 時間前
わしが高校生の頃はコロナのせいで2ヶ月以上休校だったんじゃ
6
山口
返信
1 時間前
税金で行ってるのに休校とか舐めてんの?
7
>>5
主
返信
1 時間前
まだがきんちょだからそれ小6のときだ
全て
のつぶやき
街歩いてて ランチャ民 というなんか ワン・ポイント 考えよ??
31 分前
25
生理前、むちゃくちゃ痛いとかはないんだけどとにかく抗えないほど眠くなる 昨日初めて運転途中に眠気がきて焦った。すぐ止まって少し寝た 顔面蒼白になるとかのが人にも心配されるのに、寝たら叱責されるだけだしほんまだるい
今
1
スマホ落とす頻度が高いと繋がりも悪くなる?
3 分前
1
古戦場走りますか!
2 分前
1
昨日入ったスレの主がカワボすぎてえぐかった
3 分前
6
いい声ください
8 分前
6
10時30分に休講の連絡って まじなに????
6 分前
8
通話するといつも眠い?って言われる
4 分前
7
専業主婦 なんだかんだ 勝ち組
今
32
仲良くしてくれる人 いたら嬉しい アラサーです
4 分前
16
北海道を北海って呼ぶ人いるの
15 分前
4
藤白りり と 初田龍胡
25 分前
1
回避型なのか
6 分前
1
ねむいぞー
35 分前
0
暇すぎる。誰でもいいから話しかけてきて
34 分前
14
ノルゥエー勝て🛣️
56 分前
1
年収6000万
33 分前
8
スウェーデンは余裕じゃないん?
1 時間前
6
出かける時の雨はあんまだけど雨の音を家から聞くのは好き
1 時間前
4
ひま。有給何しようかな
22 分前
32
徐々に心身ともに壊れていくのがわかる なんとかしなきゃ
1 時間前
12
BLEACHっていう漫画知ってる人いる?
1 時間前
14
あなたは楽しい事持ってますか?
1 時間前
2
なんで後半から攻められるようになったのか
7 分前
2
男は特に脱陽キャしよう テストステロン値を下げていって陽キャを卒業しよう
4 分前
1
一番怖い夢見たことある奴が優勝
1 時間前
9
家買った人 何年ローンで毎月の支払いいくら?
2 時間前
4
次世代ゲーム機、性能よりコスト重視ってマジなんかな
5 分前
5
今日の弁当、米ともち米混ぜて炊いてみたけど気付くかな~
6 分前
3
スゥエーデンが勝ったら雄琴か岐阜でDT中退してくるわ
31 分前
12
皆の家に、ランドリーある?
1 分前
2
おはようとか何食べたとか たわいもない事送れる 固定さん欲しいー。
17 分前
1
専門学校行きたくない
4 分前
33
しぬほど簡単な運動ってない?
11 分前
15
自分が自分じゃないような切迫感がしんどい
23 分前
0
休校ならもっと早く連絡して欲しい
4 分前
6
ブラジル戦か! おもしれえええ!
13 分前
2
ドイツ負けてるのかよ
29 分前
1
みんな元気かー!
31 分前
0
夜職集まれ 夜職の人と繋がりましょ🏃➡️
18 分前
2
ランチャに張り付いてるニートwww
35 分前
7
次は王国、、、、
10 分前
6
ひまーーー!!!!
3 時間前
7
素人なんとかとは?
43 分前
16
まこも ちあき こうすけ
2 時間前
2
ガチ行きたくねぇ
3 時間前
3
雨続きだからか憂鬱
2 時間前
30
エラーってなんやねん
19 分前
6
つぶやき一覧
人気つぶやきランキング
全て
雑談
恋愛
日常
悩み相談
趣味
おもしろ
ニュース
ゲーム・アニメ
勉強
仕事
音楽