ランダムチャット
アプリ版へ
片親ってそれしか知らないから別に寂しくはないだろ笑
2026年06月26日 12:51 更新 - 2 時間前
古い順
0
中島
返信
2 時間前
元からだからそこ基準だしってことね
1
井上
返信
2 時間前
頭の足らないお前程度の想像力じゃ何も分からんだろ
2
吉田
返信
2 時間前
友達の家遊びに行った時に、両親揃ってるとこみたり 楽しそうに会話してるとこ見たら、自分は違うんだって悲しくはなるわなー
3
井上
返信
2 時間前
主 クソみたいな思考してて草
4
山下
返信
2 時間前
周りと違うことは分かるだろ
5
>>0
返信
2 時間前
そうそう
6
>>1
返信
2 時間前
もっと論理的に話してくれ
7
伊藤
返信
2 時間前
隣の芝
8
>>6
井上
返信
2 時間前
論理性の欠片もないスレ立てた主がこれ言ってんの草
9
>>2
返信
2 時間前
お父さんていう存在がわからないと思うけどな