ランダムチャット
アプリ版へ
正論だけではダメって言うけどじゃあどうしたらいいの?
2026年06月27日 04:24 更新 - 1 時間前
古い順
0
山本
返信
1 時間前
相手の気持ちを考える
1
山本
返信
1 時間前
正論言われてどう感じるだろうとか
2
斎藤
返信
1 時間前
たまには余白を持つもの大事 グレーな部分も必要で、悪いことではない
3
阿部
返信
1 時間前
臨機応変さもだいじ
4
山本
返信
1 時間前
北風と太陽だね