ランダムチャット
アプリ版へ
つぶやきを投稿
人気つぶやきランキング
全て
雑談
恋愛
日常
悩み相談
趣味
おもしろ
ニュース
ゲーム・アニメ
勉強
仕事
音楽
ランダムチャット
つぶやき
うちの姉(18)がプリキュア好きなんだけど、プリキュアのイベントみたいなやつ連れてかれた時に子供より先に慌ててグッズ買ってるおっさんとか見るとガチ冷める 買うなとまでは言わんけどそんな鬼みたいな形相で行かんでもいいのにって思っちゃう
うちの姉(18)がプリキュア好きなんだけど、プリキュアのイベントみたいなやつ連れてかれた時に子供より先に慌ててグッズ買ってるおっさんとか見るとガチ冷める 買うなとまでは言わんけどそんな鬼みたいな形相で行かんでもいいのにって思っちゃう
2026年06月27日 10:38 更新 - 8 分前
古い順
0
伊藤
返信
1 時間前
お前の姉も大概やで
1
山本
返信
1 時間前
大きいお友達って呼んでくれ
2
>>0
主
返信
1 時間前
うちの姉別に慌てたり汗かくほど急いだりはしないからおっさんより大人
3
>>1
主
返信
1 時間前
大きいお友達はもう子供じゃないんだから落ち着けよって思う
4
>>3
山本
1 時間前
このメッセージは削除されました
5
木村
返信
1 時間前
元プリキュアなんかもしれん
6
山田
返信
1 時間前
何でもオタ活する人には引くなー 女子とかも何個同じもん買うの?ってなる
7
>>5
主
返信
1 時間前
笑
8
>>6
主
返信
1 時間前
私は推し活には文句ないかな。ただ子供前にしてムキになって買い占めしようとしたり、ショーみたいなやつ前に出て見ようとしたりってやつは好きじゃないだけ
9
田中
返信
1 時間前
イベントみたいなやつ みたいなってなんだよ笑 多分それ十中八九イベントだろ笑
続きを見る
全て
のつぶやき
ドッキリGP
1 分前
1
投資とかしてみたい
今
6
踊るの好き好き🎶
1 分前
4
上司に私が見抜けなかったから離婚したんだとか、勤務に際してシフトは本部から言われたからダメとは言えないとか言われたんだけど
1 分前
7
大人になってから柚子美味いと思ってきた
2 分前
4
3人乗り 電動バイク気になるけど 扉付きにすると1人乗りになってしまうからなぁ… コンパクトでいいんだけどなぁ
5 分前
0
どうもかわいいかわいい弟です
2 分前
3
メンエスで良い思いしてる奴、お願いだから方法教えてくれ頼む
1 分前
13
全身ユニクロでも高級服一着よりはバリエーションあって良くない?
5 分前
3
ソーッス しょーゆーな まようねーす けちやっ
1 分前
5
彼氏いるのにサッカーサークルのマネージャーする彼女どうおもう?
2 分前
8
ゲーム飽きた
5 分前
4
俺がモノに触ると数カ月後には壊れるジンクスが存在する
10 分前
5
死にたいと生きたいを何度も繰り返してる
11 分前
4
年上と関係持ってるってやばい?
1 分前
45
なんで胸が大きいだけで優遇されるの?
3 分前
16
みんな疲れてるな
1 分前
6
うさぎ顔って言われたんですけど どう受け取っていいのやら
11 分前
14
そういう友達いる?
今
4
小さい子連れはファミレス来んなようるせーから
3 分前
16
誰か私の頭痛を引き取ってくださいませんか?
7 分前
5
滑って転んだ
10 分前
4
欧州を熱波が襲い最高気温40度の予報でクーラーないとか死ぬ。
1 分前
7
ランチャ民は所詮 時代の敗北者じゃけぇ
19 分前
1
金貯めて早めに結婚して 田舎に越して のんびり暮らしたい
24 分前
108
長崎の吉田どこですか
23 分前
0
明日マロリーポークステーキ行こうかな
10 分前
2
この世界で女は二級市民であることは間違いない 男は三級市民だが
18 分前
3
今日の土曜プレミアムは世にも奇妙な物語やで
13 分前
1
ワイの今月の収入は127万円だ ボーナス込みだけど
24 分前
5
え!エーペックス!?
27 分前
0
体育会系のゴリゴリのハラスメントの方が文化系の陰湿なハラスメントよりも精神的にキツいよね 決して陰湿なハラスメントを肯定してるわけでは無いけど、精神安定度としては文化系のハラスメントの方がまだ比較的相手のことを思った上での対応な気がする
今
13
ほんまに痩せたい誰か助けて23年言い続けてる
24 分前
5
私って可愛い
今
26
ちょっと乱暴な言い方だけど、死刑ってばかげてない?生まれた時点でみんな死ぬの確定なんだから全員死刑囚みたいなもんでしょ?
3 分前
22
世にも珍しい(?)ENTP女 暇なので質問募
11 分前
25
個チャ来てくれた人が優しすぎて好き
20 分前
38
熱上がった
33 分前
2
もうすぐ50歳何をどうしよう🥲︎
34 分前
0
安楽死制度賛成か反対か
5 分前
16
試されてるなあーと思う
36 分前
1
親とか家族が死んだ時どうやって立ち直る。
31 分前
4
都のオワリはまってる 永遠に聞いていられる
30 分前
7
最近見た夢を書いていこう
20 分前
5
街コンやアプリで知り合った相手がビジネス勧誘とかマルチとかそういう系だった、という経験がある人。 その時のこと語ってください。
40 分前
2
正直タイプじゃないのに夢に出てくる人ってとってもメロいよな
42 分前
1
人の車に乗らないでください。迷惑なので
45 分前
2
スイパラ行ってケーキ爆食したい
32 分前
10
つぶやき一覧
人気つぶやきランキング
全て
雑談
恋愛
日常
悩み相談
趣味
おもしろ
ニュース
ゲーム・アニメ
勉強
仕事
音楽