ランダムチャット
アプリ版へ
うちの姉(18)がプリキュア好きなんだけど、プリキュアのイベントみたいなやつ連れてかれた時に子供より先に慌ててグッズ買ってるおっさんとか見るとガチ冷める 買うなとまでは言わんけどそんな鬼みたいな形相で行かんでもいいのにって思っちゃう
2026年06月27日 10:38 更新 - 8 分前
古い順
0
伊藤
返信
1 時間前
お前の姉も大概やで
1
山本
返信
1 時間前
大きいお友達って呼んでくれ
2
>>0
返信
1 時間前
うちの姉別に慌てたり汗かくほど急いだりはしないからおっさんより大人
3
>>1
返信
1 時間前
大きいお友達はもう子供じゃないんだから落ち着けよって思う
4
>>3
山本
1 時間前
このメッセージは削除されました
5
木村
返信
1 時間前
元プリキュアなんかもしれん
6
山田
返信
1 時間前
何でもオタ活する人には引くなー 女子とかも何個同じもん買うの?ってなる
7
>>5
返信
1 時間前
8
>>6
返信
1 時間前
私は推し活には文句ないかな。ただ子供前にしてムキになって買い占めしようとしたり、ショーみたいなやつ前に出て見ようとしたりってやつは好きじゃないだけ
9
田中
返信
1 時間前
イベントみたいなやつ みたいなってなんだよ笑 多分それ十中八九イベントだろ笑
続きを見る