ランダムチャット
アプリ版へ
今南アフリカは逆に白人差別地域があるみたいやね、自業自得だけどねwww
2026年06月28日 08:39 更新 - 3 時間前
古い順
0
中村
返信
7 時間前
何が面白いの
1
>>0
返信
7 時間前
元々差別してたヤツらが差別される側になったらいい気味じゃない?
2
山口
返信
7 時間前
今の南アフリカの問題は黒人白人の対立じゃないよ
3
>>1
中村
返信
7 時間前
いい趣味してるね
4
>>2
返信
7 時間前
そうなんや、まあ黒人同士でも貧乏人と金持ちの差がすごいみたいだけど
5
>>3
返信
7 時間前
いい趣味やろ
6
>>4
山口
返信
7 時間前
犯罪率の高い地域からの偽装難民とか危険な黒人が大量に増えたんだよ だから元々居る善良な黒人も被害に合ってるし白人は国外に逃げてるしめちゃくちゃなんよ
7
>>6
返信
7 時間前
白人に関しては自業自得だよな
8
>>7
山口
返信
7 時間前
今いる白人は黒人を迫害した人達じゃないから関係ないよ
9
>>6
返信
7 時間前
バッパーショウタの動画みた?多分貧乏人の黒人が白人の地域までわざわざ来て小便してくらしい。
続きを見る