ランダムチャット
アプリ版へ
塩貝ちょっと挑発的すぎない? そういうとこ海外被れしなくていいんだよ 日本人らしくでいいんだよ
2026年06月28日 07:39 更新 - 3 時間前
古い順
0
木村
返信
3 時間前
めっちゃスベったな
1
鈴木
返信
3 時間前
あれが結果出してないエースストライカーならぶん殴ってるけど そうじゃないからいいんじゃない ベンチスタートならあれぐらいの気概で