ランダムチャット
アプリ版へ
グラビティー民って敬語で絡んでくるから苦手
2026年06月28日 08:57 更新 - 2 時間前
古い順
0
山口
返信
3 時間前
何で敬語苦手なん
1
小林
返信
3 時間前
そうですか
2
鈴木
返信
3 時間前
馴れ馴れしいよりマシな気がするけどな
3
橋本
返信
3 時間前
ランチャしか勝たん
4
>>0
返信
3 時間前
リアルではいいけどネットだと何故か苦手 距離感を感じる
5
>>1
返信
3 時間前
やめてw
6
清水
返信
3 時間前
そうなんですか?!
7
>>2
返信
3 時間前
行きすぎるとここみたいに煽ってきたりする人いるからね
8
>>3
返信
3 時間前
まあこっちの方が話しやすい
9
山本
返信
3 時間前
こないだクレーマーに接客する店員が丁寧な言葉遣いだが目がバキバキの奴いたから苦手なのわかる