ランダムチャット
アプリ版へ
20代女 給料低い😢
2026年06月28日 10:36 更新 - 1 時間前
古い順
0
井上
返信
1 時間前
僕なんか月に17万なんだが
1
小林
返信
1 時間前
トリプルワークするしかないな
2
斎藤
返信
1 時間前
他を探せ
3
>>0
返信
1 時間前
実家暮らし?? 給料の話って匿名の方がしやすいよね
4
>>2
返信
1 時間前
仕事は楽なので、資格勉強中!転職活動予定…
5
>>4
斎藤
返信
1 時間前
若さ >>>>>> 資格(1年ぐらいの勉強で取れる)
6
>>0
加藤
返信
1 時間前
私の方が少ない15万ちょい
7
>>5
返信
1 時間前
若さも強いよね 資格取れたら年収倍以上は見込めるから機嫌区切って勉強してる!
8
中島
返信
1 時間前
わたしはパートで19万
9
>>6
返信
1 時間前
正社員ですか??