ランダムチャット
アプリ版へ
自分の毛が嫌いだから首から下の毛を全部剃ったら小学生みたいで逆に気持ち悪い笑
2026年05月10日 23:24 更新 - 2 か月前
古い順
0
石川
返信
2 か月前
首から上もやれよ 半端やな
1
>>0
返信
2 か月前
最近髭生えたばかりでそこまで濃くないし眉毛は整ってる上に髪の毛は剃りたくない
2
渡辺
返信
2 か月前
剃った毛をご飯にかけて食べると美味しいよ
3
>>2
返信
2 か月前
そんなグロいことしたくない
4
山口
返信
2 か月前
アンダーとか剃りすぎるとキモくなるからムズいよな
5
>>4
2 か月前
このメッセージは削除されました