ランダムチャット
アプリ版へ
仲の良い同期と、部署異動するなら一緒がいいね〜ってよく話すけど、正直一緒じゃない方がいい
2026年05月11日 04:28 更新 - 1 か月前
古い順
0
鈴木
返信
1 か月前
もう怖いって!!笑
1
石川
返信
1 か月前
なんで?
2
>>0
返信
1 か月前
主怖いかな?
3
>>1
返信
1 か月前
一緒だとどうしても相手と自分を比べちゃうし、辛くなりそうだなって 同期の子と仲いいから相手を悪く思いたくないし、どうせ自分が劣ってるだけなのに妬んだりしちゃいそうで嫌 それなら今のまま別部署で、相手の境遇とか環境を知らないなりに相手の苦労をねぎらったり、愚痴を言い合ったりしていたい
4
返信
1 か月前
なんか、思ってることうまくまとめられない
5
>>3
石川
返信
1 か月前
なるほど