ランダムチャット
アプリ版へ
居間でデスクワークされるの嫌だからそれとなく伝えたら私は大丈夫だよありがとうって… んー、伝え方って難しい
2026年06月23日 12:23 更新 - 1 時間前
古い順
0
清水
返信
1 時間前
ちななんで嫌なん?
1
中村
返信
1 時間前
眠くてデスワークに見えた
2
>>0
返信
1 時間前
私は仕事と家の時間は別でありたい派で、気兼ねなく過ごせる居間が仕事されると避けたい場所になってしまうからです
3
>>1
返信
1 時間前
お疲れ様です ゆっくり休んでください
4
山本
返信
1 時間前
人の自由だろ
5
>>2
清水
返信
1 時間前
理解 今説明してもらった内容 そのまま伝えたらダメなん?
6
>>5
返信
1 時間前
このまま言ったことは無いですが、居間が居間でない感じがすると伝えた時、私は気にしないと言われたので諦めてしまいました
7
>>6
清水
返信
1 時間前
噛み合ってないですね むずいですね
8
>>7
返信
1 時間前
はい、難しいです 自分の部屋でやってほしいものです