ランダムチャット
アプリ版へ
つぶやきを投稿
人気つぶやきランキング
全て
雑談
恋愛
日常
悩み相談
趣味
おもしろ
ニュース
ゲーム・アニメ
勉強
仕事
音楽
ランダムチャット
つぶやき
居間でデスクワークされるの嫌だからそれとなく伝えたら私は大丈夫だよありがとうって… んー、伝え方って難しい
居間でデスクワークされるの嫌だからそれとなく伝えたら私は大丈夫だよありがとうって… んー、伝え方って難しい
2026年06月23日 12:23 更新 - 1 時間前
古い順
0
清水
返信
1 時間前
ちななんで嫌なん?
1
中村
返信
1 時間前
眠くてデスワークに見えた
2
>>0
主
返信
1 時間前
私は仕事と家の時間は別でありたい派で、気兼ねなく過ごせる居間が仕事されると避けたい場所になってしまうからです
3
>>1
主
返信
1 時間前
お疲れ様です ゆっくり休んでください
4
山本
返信
1 時間前
人の自由だろ
5
>>2
清水
返信
1 時間前
理解 今説明してもらった内容 そのまま伝えたらダメなん?
6
>>5
主
返信
1 時間前
このまま言ったことは無いですが、居間が居間でない感じがすると伝えた時、私は気にしないと言われたので諦めてしまいました
7
>>6
清水
返信
1 時間前
噛み合ってないですね むずいですね
8
>>7
主
返信
1 時間前
はい、難しいです 自分の部屋でやってほしいものです
全て
のつぶやき
アイス食べたくて夜中コンビニ行ったら、ハ ァ〜ってレジの人が嫌そうな顔してきて、コ ンビニ行くの嫌になった。今度からは、チョ イ遠いけど他のコンビニ行くことにする。サ クっと行ける距離だから便利だったのになあ。
59 分前
5
フレおばに水を得た魚のようと言われたっけ
17 分前
2
脚トレ頑張ってきたから褒めろ 帰りの歩道橋の手すりにしがみつきながら帰ってきた
34 分前
11
まいにち家事ばっかりでし んどい。子供いるとみんな こんな感じなのかな。もう これが限界なのに、反抗期 きたりしたら耐えられない
56 分前
5
暴力的な黒人が増えてくる日本 ガリガリな日本人男と女はやられちゃうね
今
0
EMSで筋肉ついた人おる?
今
0
ランチャでブロックされたらさ、「更に表示する」が1ページ目の段階で出てくるのかなぁ、、?!
今
0
楽天って首位みたいな試合するやん
1 分前
0
野放しになってる犯罪者の名前暴露したいんだけど、ダメなんよな...
2 分前
1
酒酒酒!!!!
2 分前
0
どしたん話聞こか?(ガチ)
今
2
ランチャを全館封鎖しろ
3 分前
0
今まであった怖い話教えてん
3 分前
0
🏳️🌈🏳️🌈🏳️🌈🏳️🌈🏳️🌈ジャニーズヲタク及び応援した方、関係者は謝罪してください。 🏳️🌈🏳️🌈🏳️🌈🏳️🌈🏳️🌈 子供に対して性犯罪を行い、その犯罪者を振興して容認してきた男らのファンや、応援した者、関係者出会った者はつぶやきで、謝罪してください。彼らは日本は世界で恥を晒せ。世界の芸能に大きく遅れを取りました。
3 分前
0
相談乗ります
3 分前
1
1人でいると人との関わりがなくてつまらないと思うけど、人との関わりがあまりに親密な場所にいると、1人でいる時間も重要なんだと思えてくる。
4 分前
3
かなり年上と付き合ったり付き合ってる経験ありますか?
2 分前
4
アニメで唯一みるの コナン映画しかない
1 分前
9
人生で一番辛かったことは?
1 分前
5
子なし専業主婦妻に 毎月給料の80万円を全部渡して、私は月6万円で生活してる 結婚5年目 私は幸せだ
今
12
付き合ったら急に冷めるの何とかしたい
1 分前
5
出張行く前に GPSアプリ入れとけばよかった… なんか不安になってきた
1 分前
1
犯罪者と被害者って同じ場所に集まるんだろうな...どっちも底辺だから
7 分前
0
ここって話通じん人多くない?😓 どうすればいいの?
4 分前
5
家の壁が薄いのが悩み
今
14
職場の環境とか人間関係は全くストレスないんだけど、内省しすぎてこのままだと壊れそうだから転職決めた
3 分前
6
東北の人って裏表激しい感じ?人間関係とかどうなの
2 分前
7
AIか人間かもうわからない
8 分前
1
関西の人絡も!主は関西住みじゃないけど、関西弁好き。
1 分前
8
北海道行きたかったうちも
3 分前
13
毎日家事も仕事もできる気がしない
6 分前
5
うまくいかないや
4 分前
16
キックボクシングやってみたい
7 分前
9
25歳男性相手に何プレゼントするか大悩み。 何貰ったら嬉しいかな〜 相手は好きな人〜
今
32
去年6月から扇風機使ってたけど今年はまだ大丈夫そう
13 分前
0
好きな鳥書いてってください
7 分前
12
安いアパートいくつか住んだことあるけど、夜中とかに奇声発する人が高確率でいるのなんなの。
1 分前
8
伝えても変わらないって事はそういう事だよね
12 分前
2
告白のセリフって何がいいの? (主は女)
1 分前
27
イケメンって言われてたらしいので、イケメンって言われたリストに追加した
17 分前
1
もうダメかもって思ったけどまだ頑張ってみる
15 分前
2
30代の人話そー
今
13
何人かで ごっふぃーしよー🙂↕️
7 分前
10
部活に苦手な子が居るんだけどどうしたら距離取れる?
13 分前
5
まちあぷしようかな。オススメありますか
13 分前
14
権利主張はいいけれど、アタマ軽そうで香ばしい
16 分前
2
座ると腹の肉がだらしない
8 分前
20
ワロタ課金してるんかいっ
今
16
つぶやき一覧
人気つぶやきランキング
全て
雑談
恋愛
日常
悩み相談
趣味
おもしろ
ニュース
ゲーム・アニメ
勉強
仕事
音楽