ランダムチャット
アプリ版へ
重力の広告ウザくないか、、、? 声が嫌い
2026年06月23日 12:55 更新 - 1 時間前
古い順
0
佐藤
返信
1 時間前
グラビティをわざわざ重力って言っちゃうの共感性羞恥
1
>>0
小林
返信
1 時間前
佐藤のおかげで理解した
2
>>1
渡辺
返信
1 時間前
イスラエル、ガザで子ども意図的に攻撃し大量虐殺