ランダムチャット
アプリ版へ
長く人と絡むのってマジすごくない?
2026年06月23日 12:56 更新 - 1 時間前
古い順
0
山崎
返信
1 時間前
むずかしいぴょ
1
清水
返信
1 時間前
まじすごい
2
山崎
返信
1 時間前
ここでてこと?
3
>>0
返信
1 時間前
語尾のぴょでもう嫌になったくらいもう諦めそうだもん。
4
>>1
返信
1 時間前
凄いよね。なんであんな会話もつのって感じる
5
>>3
山崎
返信
1 時間前
wwwww
6
>>2
返信
1 時間前
ここでも、勿論そうなんだけど、世間も仲良さそうにしてる連中見てるとそう思う