ランダムチャット
アプリ版へ
どうせブラジルに負けたら手のひら返したように批判ばっかりするんだろうな
2026年06月26日 05:27 更新 - 26 分前
古い順
0
吉田
返信
1 時間前
ブラジルに勝てるわけないから、よく頑張ったって空気では?
1
橋本
返信
1 時間前
日本がブラジルに勝てないと誰が決めたのかな?
2
木村
返信
1 時間前
ブラジルに勝つのは鼻の穴にゴボウを入れるくらい難しいことなんだよ
3
清水
返信
1 時間前
勝てると思ってないやろ
4
渡辺
返信
1 時間前
それはしないだろ 皆現実を理解しながら見てるだろ 収穫はあったで終わりだよ
5
鈴木
返信
1 時間前
日本代表、感動をありがとう
6
吉田
返信
1 時間前
主がにわかなのが伝わる……。
7
伊藤
返信
1 時間前
強豪に引き分けただけで勝ってないからな 前回は勝ってたからな
8
山本
返信
1 時間前
負けてもしゃーなし 勝ったらお祭りどころじゃない
9
橋本
返信
42 分前
ブラジルってなんであんな強いん?