ランダムチャット
アプリ版へ
しばき隊の人達って、どう日本を変えていこうとしてるの?
2026年06月26日 07:28 更新 - 1 時間前
古い順
0
斎藤
1 時間前
このメッセージは削除されました
1
池田
返信
1 時間前
叩けば直るじゃろ?日本もしばき回して救いたいんよ
2
返信
1 時間前
対立を産んでるだけに見えてしまうのです
3
橋本
返信
1 時間前
変えたいわけない
4
>>2
池田
返信
1 時間前
対立を生むっていうか、本人達の意見と対立してるからな
5
>>3
返信
1 時間前
彼らはなにしたいと思いますか?
6
>>4
返信
1 時間前
確かにその通りです。言い方がアホでした。相手の発言を遮るのではなく選挙にでて主張すればいいと思いました。