ランダムチャット
アプリ版へ
共産主義国家って理想的じゃないの?みんな平等なんでしょ?
2026年06月26日 12:06 更新 - 52 分前
古い順
0
加藤
返信
1 時間前
チュウゴックそ~じゃなかったっけ
1
返信
1 時間前
中国ってみんな平等だっけ?
2
佐藤
返信
1 時間前
何故か独裁国家みたいになるよね
3
>>1
高橋
返信
1 時間前
国家主導の資本主義
4
返信
1 時間前
お金持ちも貧乏人も全部お金を出し合って、平等に配るんだよね?
5
中村
返信
1 時間前
平等にならないよ?
6
>>3
返信
1 時間前
日本の資本主義と違うの?
7
>>5
返信
1 時間前
ならないの?😭
8
橋本
返信
1 時間前
誰も努力しなくなる、結果繁栄しなくなる
9
>>8
返信
1 時間前
共産主義が良い人達が作った国なのにだめなんだ