ランダムチャット
アプリ版へ
遠距離で初めて会う時、女性から中間の場所を提案したら、男女平等、フェアでいたい人なのかな?とか思う?
2026年05月10日 08:48 更新 - 1 か月前
古い順
0
中島
返信
1 か月前
何も思わないけど…そこで遊びたいのかなとしか
1
池田
返信
1 か月前
そんな深く考える人いないと思うww
2
小林
返信
1 か月前
1ミリたりとてズレは許さない
3
>>2
中島
返信
1 か月前
4
山田
返信
1 か月前
気が利く人なら気付くと思うけど、大半の男は気付かないと思います
5
斎藤
返信
1 か月前
そこまで思わないかなそこの土地に何があるのかの方が気になる
6
山本
返信
1 か月前
それが当たり前としか思わない