ランダムチャット
アプリ版へ
異性を友達として見るか、恋愛対象で見るかって判断基準はどこにあると思いますか?
2026年05月10日 12:13 更新 - 1 か月前
古い順
0
伊藤
1 か月前
このメッセージは削除されました
1
井上
返信
1 か月前
友達は、相手にパートナーできても何も思わない。そしてなんの感情もわかないし、誰と話しても嫉妬もしない。 恋愛対象なると、他の異性と話すと嫉妬したりモヤモヤする。元カノとかの話聞いてていい気はしないを
2
池田
返信
1 か月前
独占したいかそうでないか
3
橋本
返信
1 か月前
難しいね、これ 私も知りたい 他にいない時なら友達からの恋愛もあり得るし
4
伊藤
返信
1 か月前
ち◯ちんが反応するかどうか
5
>>3
返信
1 か月前
難しいですよね、わかってもらえてすごく嬉しいです いい人だったとしても好きになれるかって言われたらまた違ったり…
6
>>5
橋本
返信
1 か月前
好きになるルートって基本2種類ない? 最初から異性として意識するか、 友達だと思ってたけどあれ?みたいな だから何なんだろう…タイミング?
7
>>6
返信
1 か月前
わかります!その2種類ですよね 友達だと思ってたけど好きってなるのはどういうタイミングなんですかね 意外な一面が見えた時なのかな
8
石川
返信
1 か月前
一緒にいて楽しいのを前提として、チャラければ友達、信頼できれば恋愛対象かな
9
>>8
返信
1 か月前
たしかにそうなのかもしれませんね でも一緒にいて楽しいってなるのは自然体でいるときだと思うんですが、異性と話してて緊張しなくなるのはいつなんでしょう? それとも最初から緊張してる時点で恋愛対象にはならないんでしょうか