ランダムチャット
アプリ版へ
最近イオンとかコンビニとか薬局のワゴンの安売りしてるやつ見るのハマってる
2026年05月10日 11:35 更新 - 2 か月前
古い順
0
斎藤
返信
2 か月前
結構掘り出し物あるよね
1
>>0
返信
2 か月前
あるある!今日掘り出し物見つけた!嬉しい
2
>>1
斎藤
返信
2 か月前
差し支えなかったら何買ったのー!
3
>>2
返信
2 か月前
なんか日焼けのミスト
4
>>3
斎藤
返信
2 か月前
これからの時期必須アイテムだね!
5
>>2
返信
2 か月前
シカの日焼け止めミストで270円ぐらいだった 調べたら有名じゃないみたいで全然情報出てこなかったけどメイドインKoreaでSPF50PA+++だったから買ってみた
6
>>4
返信
2 か月前
必須すぎるぜ焼けたくない
7
>>5
斎藤
返信
2 か月前
270円は安い! ミストはベタつかないから塗り直しとかに使いやすいしいいね!
8
小林
返信
2 か月前
ワクワクするよなあのカゴ
9
>>7
返信
2 か月前
安いっしょーまじハッピー