ランダムチャット
アプリ版へ
つぶやきを投稿
人気つぶやきランキング
全て
雑談
恋愛
日常
悩み相談
趣味
おもしろ
ニュース
ゲーム・アニメ
勉強
仕事
音楽
ランダムチャット
つぶやき
最近イオンとかコンビニとか薬局のワゴンの安売りしてるやつ見るのハマってる
最近イオンとかコンビニとか薬局のワゴンの安売りしてるやつ見るのハマってる
2026年05月10日 11:35 更新 - 1 か月前
古い順
0
斎藤
返信
1 か月前
結構掘り出し物あるよね
1
>>0
主
返信
1 か月前
あるある!今日掘り出し物見つけた!嬉しい
2
>>1
斎藤
返信
1 か月前
差し支えなかったら何買ったのー!
3
>>2
主
返信
1 か月前
なんか日焼けのミスト
4
>>3
斎藤
返信
1 か月前
これからの時期必須アイテムだね!
5
>>2
主
返信
1 か月前
シカの日焼け止めミストで270円ぐらいだった 調べたら有名じゃないみたいで全然情報出てこなかったけどメイドインKoreaでSPF50PA+++だったから買ってみた
6
>>4
主
返信
1 か月前
必須すぎるぜ焼けたくない
7
>>5
斎藤
返信
1 か月前
270円は安い! ミストはベタつかないから塗り直しとかに使いやすいしいいね!
8
小林
返信
1 か月前
ワクワクするよなあのカゴ
9
>>7
主
返信
1 か月前
安いっしょーまじハッピー
全て
のつぶやき
次世代の歩き方の 開発者 うまたま(生まれたての魂)だよ 質問こたえる
今
2
スマホが熱い
1 分前
0
長くやり取り出来る お姉さんと会話したい
1 分前
6
52ヘルツのクジラたちおもろいかなん
1 分前
6
個チャでふつうの会話なのに 気持ち悪いって感じたら 無理よね.. いい人なのはわかるけど
今
11
学費が高い
9 分前
0
水曜日おわり!
7 分前
2
部屋汚い
8 分前
3
嫌われ者すぎて辛い
1 分前
13
占いがだいちゅき
20 分前
6
ASDなんだけど、普通は自分の好きな物を嫌いって言われるの嫌な気持ちになるらしいこと最近覚えました。
12 分前
2
ニート脱却のワイ バイト帰宅直後寝ころける 体力の無さを実感するワイ
21 分前
5
好きな色、好きな動物、嫌いな性格の 3つを言ってもらえたら、 恋愛運言うでー 主男
4 分前
14
明日の中間テストしんだ
15 分前
8
コンビニ高すぎて俺には買えん
7 分前
8
ブックオフで働いてた奴 いるよな?絶対に
10 分前
20
相手にとって未知な事を自分が知っていた場合それを伝えるときに、気をつけてることを教えてください。
33 分前
2
ひどいやつにはひどいこと言っていいと思ってないか?いいか?ひどいやつでも人間であることに変わりはないんだ。それにひどい事を言ったやつはひどいやつになってまた繰り返される。不毛だろう?
35 分前
4
おんがくもひとをころすーー
26 分前
12
有村架純の撮休めちゃ共感する
45 分前
0
女で紙タバコってやっぱウザがられる?喫煙所ですごい見られて泣きそうだった
25 分前
20
のどゴクゴク
52 分前
1
私がいなくなったらどうするんだお前 私が親鳥みたいに何から何までしてるのに
31 分前
12
死ぬほど病んだけど 相手からの言葉を無下にするほど落ちぶれはしなかったな
36 分前
14
自己否定しながら彼氏自慢やめてくれ〜
55 分前
3
ランチャはもうこりごりだ とほほ💦
56 分前
4
一丁前にITの先鋭気取って企業個人構わずナンパしてるくせになんでDX旧態依然の営業日払いしてるん、こっちは1日遅れが響くんだわボケ
37 分前
9
浮気しちゃうのって ちゃんとした愛し方をしらないのに 愛されようとするからだよね
59 分前
6
最近ニコニコ動画の例のアレカテゴリを観るのをやめた
59 分前
7
アプリのやりもくってリアルではモテない人ですか?
1 時間前
4
帰省しろとか、無理だよ 私が良い顔してたのは まだ学生で弱かったから、 お兄ちゃんもお母さんも 自分で生きてよ
1 時間前
11
ブックオフの本は買う気にならんよな
59 分前
15
生まれたことが奇跡なんだよ
54 分前
18
自分で選んだ苦労は努力 他人から無理強いされた苦労は 生産性のないただの苦労
1 時間前
0
日本人て男女ともに 骨格ストレートの人多い気がする
1 時間前
4
どんな親も心では子供を 愛してるって言う言葉を信じた 救いようのないバカが飛び降りた
1 時間前
2
子育てしてて、して、よかったこと教えて
6 分前
7
ゴルフって楽しいな
24 分前
36
2週間行ってないからやっとトイレ行っててよかった
1 時間前
3
カレーライスに福神漬けって合うの?
1 時間前
7
今日は本屋のついでにタリーズに寄ろうと思ったけどタリーズに寄ると次のバスまで1時間待たされるからって理由で諦めた
1 時間前
8
俺より賢い人間が多すぎる
1 時間前
10
米青 ネ申 禾斗 ιこ 彳亍 ιナ
8 分前
25
お絵描きゲーム楽しかった!
59 分前
52
良心がだいぶ欠けてる気がする
57 分前
13
俺はさ、きっと孤独に生きることになるさ。いいさ、生き抜くさ、一人でもやってやるさ
1 時間前
6
資本主義は全てが競争
1 時間前
20
未読無視されて連絡送った人います?
2 時間前
0
つぶやき一覧
人気つぶやきランキング
全て
雑談
恋愛
日常
悩み相談
趣味
おもしろ
ニュース
ゲーム・アニメ
勉強
仕事
音楽