ランダムチャット
アプリ版へ
ワイ友達の誕生日サプライズとして 32歳男やけど釘崎野薔薇のコスプレしてお出迎えしたら キレられたんやけど失礼じゃね? 感謝しろや。そうやろ?
2026年06月22日 11:22 更新 - 1 時間前
古い順
0
小林
返信
1 時間前
ノリが大学生できっつい
1
>>0
返信
1 時間前
ワイの心は永遠のハタチのままやで!
2
清水
返信
1 時間前
サプライズとかやる側の自己満や!
3
山下
返信
1 時間前
無為転変くらえ
4
>>3
返信
1 時間前
なにぃぃぃぃ!?
5
田中
返信
1 時間前
なんか久々に寒い人みた キレられる理由がこれだけでわかる
6
中村
返信
1 時間前
まだ男キャラだったらよかったかも、、
7
>>5
返信
1 時間前
寒い?もうすぐ夏なのにおかしいやろ。てめえは北極住んでるのか?ワホー
8
>>6
返信
1 時間前
それじゃあインパクトに欠ける
9
中村
返信
1 時間前
その後ちゃんとお祝いできたならいいんじゃない👀