ランダムチャット
アプリ版へ
車にハネられたけど 無傷だった 人間って結構強いんだね
2026年06月23日 11:37 更新 - 1 時間前
古い順
0
木村
返信
1 時間前
成仏しろ
1
小林
返信
1 時間前
運が良かっただけね
2
清水
返信
1 時間前
あたり方が良かったんじゃね
3
松本
返信
1 時間前
車 大破
4
阿部
返信
1 時間前
無事でよかった😿
5
返信
1 時間前
痛かったんだけど検査しても何もなかったからよかった
6
>>1
返信
1 時間前
そうだよね、ボンネットに乗り上げたのも良かったかも
7
山崎
返信
1 時間前
セーフ
8
>>6
小林
返信
1 時間前
主運動神経良さそう 受け身とるのうまいんだね
9
>>8
返信
1 時間前
スポーツ得意だけど格闘技とかしたことないよ笑