ランダムチャット
アプリ版へ
大丈夫?の一言で泣いちゃうのもう限界すぎる
2026年06月23日 12:14 更新 - 1 時間前
古い順
0
中村
返信
1 時間前
大丈夫?
1
佐藤
返信
1 時間前
君ならきっと乗り越えられる
2
山田
返信
1 時間前
何があったん
3
田中
返信
1 時間前
大丈夫ほら 七色の橋
4
渡辺
返信
1 時間前
ダメやん
5
>>1
返信
1 時間前
ありがとう、頑張るね
6
>>2
返信
1 時間前
今の会社の偉い人達からの圧に耐えられなくなってきてて、今日休んじゃって1日寝ちゃってた
7
>>6
山田
返信
1 時間前
休むのは良い事さ 自分を大事にね
8
>>6
吉田
返信
1 時間前
期待してるからこその圧かけ。がんばろう