ランダムチャット
アプリ版へ
好きな人が若い頃に好きだった子の話を聴いた 嬉しかったけど、なんか寂しくなってきた
2026年06月25日 03:36 更新 - 52 分前
古い順
0
井上
返信
1 時間前
聞いてもないのに語ってきたの?野暮な人ね
1
鈴木
返信
1 時間前
好みが聞けて良かったな
2
>>0
返信
1 時間前
ありがとう 夢に出てきたんだって でもそういう話してくれたのすごく嬉しかったの
3
>>1
返信
1 時間前
そうかも 性格もすごく良かったんだって 皆にも好かれていたんだって
4
>>3
鈴木
返信
1 時間前
その子にとって憧れもあったんだろうね
5
>>2
井上
返信
1 時間前
夢に出るのって未練ある証拠だよ
6
>>4
返信
1 時間前
そうだって 好きだったこと伝えれば良かったって言ってた 友達だったんだって 何年か前もLINEしたり返ってきたりしたみたい
7
>>5
返信
1 時間前
何十年も前なのに 夢に出るんだね すごいね 私 好きだった人が出てきたこと ないよ
8
>>6
鈴木
返信
1 時間前
何処かでまた縁があれば伝えられたらいいね
9
>>8
返信
1 時間前
そうだね 今度LINEしてみるって言ってた LINEしたら今度教えてね って言ったら「小学生かよ笑」って言われてしまった 私、変かな?笑