ランダムチャット
アプリ版へ
つぶやきを投稿
人気つぶやきランキング
全て
雑談
恋愛
日常
悩み相談
趣味
おもしろ
ニュース
ゲーム・アニメ
勉強
仕事
音楽
ランダムチャット
つぶやき
日本いけーーーーー!!
日本いけーーーーー!!
2026年06月25日 23:55 更新 - 7 時間前
古い順
0
伊藤
返信
8 時間前
めっちゃスウェーデン攻めてきてる!笑
1
>>0
主
返信
7 時間前
もう勝つしかないからどうしても早めに1点欲しいんだろうね!! それにしても押され気味な気がする!!
2
>>1
伊藤
7 時間前
このメッセージは削除されました
3
>>2
主
返信
7 時間前
ちょっと左側が崩され気味だったね カウンターで一瞬で取られるのだけはまじであってほしくない
4
>>3
伊藤
返信
7 時間前
カバーリングがなかなかできてないね。 ファールも取られにくいからちょっと強めに行ってもいいような
5
>>4
主
返信
7 時間前
板倉どうしたんだろ大丈夫かな
6
>>5
伊藤
返信
7 時間前
怪我とかやなくて、戦術面かもね! 縦パスがほしいとかやないかな
7
>>6
主
返信
7 時間前
変えるんなら中盤な気もするけどね 後半早めに1点ほしいなああ
8
>>7
伊藤
返信
7 時間前
後半15分くらいから伊東純也がくるやろうな
9
>>8
主
返信
7 時間前
イナズンマズンマ見せてほしいね それにしても久保の怪我よっぽどなんだろうなあ
雑談の人気つぶやき
もっと見る
都合のいい相手いる?
7 時間前
72
既婚だけど 友達になってー!!
4 時間前
285
ランチャ歴書いて
7 時間前
12
結局モテる女の子の特徴ってなんなよ…笑
15 時間前
10
出会い厨多くない?
14 時間前
12
次は王国、、、、
5 時間前
8
これ最後ー 2人グル通してた加藤か齋藤どっちかの名前やった人探してるー 岡山の男の人
7 時間前
80
寝れないから寝るまで付き合って
9 時間前
283
好きな子に🫶送られるんだけど 女子は🫶を普通に友達って感じで使うの? どうなのかな
9 時間前
8
はなそー アラサー♀
4 時間前
43
わい底辺 今日も懲りずに資格勉強 乙4演習問題7回目 法令:5/15 化学:8/10 消火:5/10 不合格
4 時間前
32
スウェーデンに引き分けてて草
5 時間前
5
雑談
に関するつぶやき
バニラ味のバニラってさ 植物から来たのか英語から来たのか どっち
2 分前
17
3時のおやつ
14 分前
2
マチアプって微妙な男の人多い?
3 分前
10
ききたいこと!ふつーのひと
8 分前
12
小学生の時にクローバーで作る 花かんむりの作り方を知らなくて 同級生に聞いたらみんな教えてくれなかったの なんで? あれ、もしかして いじめられてた?
1 分前
27
30代男 もう働きたくないです 猫になりたいです
6 分前
9
40代の女性の声って安心する😌 ちなみに私は女です
14 分前
98
メンヘラな人ってどのくらいメンヘラなの?
47 分前
3
おすすめの物語調の曲おしえてくれませんか~
54 分前
1
マチアプはじめた
18 分前
80
勉強頑張るから応援してください
1 時間前
6
ネット全遮断してワルカプのスウェーデン戦録画見たぜ マジでミトとかワタいてほしかったよなー
31 分前
4
論破征夷大将軍👑ってスレタイで主が 議論相手を探してるよ
2 時間前
1
コーヒー牛乳はコーヒー?
1 時間前
4
よくわからんけど次のブラジルは引き分けでもいいの?
2 時間前
13
お、おれしってる!!
1 時間前
6
恵みの雨が降ってきてる
1 時間前
4
ケロロ映画酷すぎるわ
1 時間前
3
狩野英孝憎めないタイプだけど狩野英孝もやっぱり誰かから憎まれてるの?
1 分前
3
俺は空気を支配する男
2 時間前
0
ひまあ
1 分前
26
ブラジルには2対1で勝ちます。負けたら働きます
4 時間前
1
きゅうり塩味で美味かった
3 時間前
3
ブラジル人は相手が日本楽勝でお祭りムード。これが現実
3 時間前
6
ダジャレ言って マジでお願い!!
4 分前
20
ミライトワのTシャツ持ってる
3 時間前
1
朝雨えぐいくらい降ってて道路が川になってた!
2 時間前
43
日本はオランダに勝っておくべきだった
3 時間前
11
何歳まで赤ちゃん?
3 時間前
5
スウェーデンに引き分けってどうなん?
3 時間前
28
チャット初手で『何してましたか?』は なんでダメなんだろうな
1 時間前
35
鼻かまずに吸ってる君、 生きてる価値ないよ
3 時間前
17
スウェーデン戦見てて思ったけど審判はやっぱりアジアが欧州に勝つとこ見たくないんやろな しょうもね
51 分前
4
ワルカプで日本がブラジルに勝ったらワイマジで昇天するかもしれん そうさせてくれ
1 時間前
10
ブラジル強いけど日本には冨安と佐野がいるからな
51 分前
3
サッカーと野球どっちのほうが好き?
2 時間前
4
牛乳好き毎週1リットル飲んでる
2 時間前
6
サッカー面白いのに意外と見てないやつ多いのな
1 時間前
11
今両思いの人がいます。まだ付き合ってはいません。 元恋人から貰った手作りのアルバムは捨てるべきでしょうか?
1 時間前
29
ブラジル戦のキーマンは佐野海舟だと思ってる
30 分前
1
38度1分だと仕事キツいな。
5 時間前
4
いい声ください
5 時間前
6
仲良くしてくれる人 いたら嬉しい アラサーです
4 時間前
18
夜職集まれ 夜職の人と繋がりましょ🏃➡️
7 分前
35
フィンランドイケメン好き
5 時間前
0
あなたは楽しい事持ってますか?
6 時間前
2
なんで後半から攻められるようになったのか
5 時間前
2
次世代ゲーム機、性能よりコスト重視ってマジなんかな
5 時間前
5
つぶやき一覧
人気つぶやきランキング
全て
雑談
恋愛
日常
悩み相談
趣味
おもしろ
ニュース
ゲーム・アニメ
勉強
仕事
音楽