ランダムチャット
アプリ版へ
オランダはスウェーデンに5対1で勝ってるから日本もそれくらいで勝つと思ってた。なんか期待しすぎてたかも
2026年06月26日 05:29 更新 - 21 分前
古い順
0
吉田
返信
1 時間前
相性とかもあるしね
1
山崎
返信
1 時間前
相手のロングボールうざすぎた
2
伊藤
返信
1 時間前
いや、スウェーデン弱くないから オランダに同点出来たのが奇跡だから持ち上げられてるんやで?
3
>>0
吉田
返信
21 分前
これな