ランダムチャット
アプリ版へ
転職決めたものの 休憩中一人で過ごせる環境なのか分からん
2026年06月26日 09:35 更新 - 2 時間前
古い順
0
渡辺
返信
2 時間前
シフト制の職場に転職したら人間関係がドライだったでござる。 みんな休憩スペースで黙々とスマホいじり。
1
阿部
返信
2 時間前
みんなで毎日ご飯や!
2
>>0
返信
2 時間前
それが一番。一緒に食べて団らんは論外よな
3
>>1
返信
2 時間前
むりー!
4
渡辺
返信
2 時間前
逆に大人になってもワイワイ群れるものなのかなって思った笑
5
>>4
返信
2 時間前
結構一人派多かったよ〜 おしゃべり好きな人とか年配は一緒に囲みあうよな笑
6
渡辺
返信
2 時間前
むしろ一人派が多すぎて目立たない。