ランダムチャット
アプリ版へ
ワルカプのブラジル戦 めっちゃ早く寝て2時に起きるか、2時まで起きて見るか どうしよ
2026年06月26日 09:34 更新 - 54 分前
古い順
0
山本
返信
54 分前
寝よ
1
鈴木
返信
54 分前
見ないと職場とかでの話題についていけないよw
2
吉田
返信
54 分前
ワルカプとか略し方キモすぎんだろ
3
清水
返信
54 分前
先寝て終わったあとゴロゴロかなぁ
4
松本
返信
54 分前
もう来週の話ししてるんか