ランダムチャット
アプリ版へ
自動運転クソ楽やな 楽し過ぎて毎週末高速乗って片道4時間〜8時間ぐらい運転してる🤣
2025年05月23日 11:56 更新 - 1 年前
古い順
0
山本
返信
1 年前
片道8時間は化け物で草
1
小林
返信
1 年前
ガイガイ音頭会場定期
2
返信
1 年前
色々開拓するのが楽しいんや✌️
3
山崎
返信
1 年前
ペーパードライバーにはいいな笑
4
>>3
返信
1 年前
せやな 最悪寝てても目的地まで連れてってくれるレベルで便利やわ😆
5
>>4
山崎
返信
1 年前
最高!
6
渡辺
返信
1 年前
逆走ミサイルには対応してるのか?
7
>>6
返信
1 年前
自動ブレーキがある
8
>>7
渡辺
返信
1 年前
間に合わないだろ
9
>>8
返信
1 年前
そんときはしゃーなしや!